4コマ漫画 トマトとヒゲオの愉快な家族ブログ

トマトとヒゲオの愉快な夫婦の日常を4コマ漫画でご紹介します。

4コマ漫画「トマトとヒゲオの愉快な家族ブログ」を始めます

      2016/05/02

こんにちは。トマトです。
以前、南野トマトのしょ〜もないブログで、「結婚5ヶ月目!家族ルールを導入して家庭円満になりました」という初めての家族ブログを書いてみたんですが、予想以上にいろんな方に反応していただき嬉しかったので、シリーズ化していきたいなと思います。(完全に自己満な感じのブログになること間違いなしですがw)

せっかくなので4コマ漫画を中心とした日常系サイトを新設してみました。今までの南野トマトブログは雑記という感じでたまーに更新していけたらなと思いますのでよろしくお願いいたします。

夫の許可もとりました

私は恥じらいとか羞恥心とかはあまりないので平気なのですが、私の5倍は恥じらいを持つ夫に許可を取らなければ…ということで、出張中の夫に家族ブログ書いていいか聞いてみたらOKの返事もいただきました。

↓の潰してある部分は「ヒゲオ」の名前を呼んでいる感じです。

ヒゲ男が家族ブログを承諾した瞬間
いやー、本当に優しい旦那様なのですよ。「ええんやで」の一言。かっこいいですね。素敵。キャーキャー!(←と無駄に褒める)

登場人物紹介

そんな感じでね、シリーズ化するために登場人物の紹介をしていきたいと思います。

夫:ヒゲオ

4コマ漫画 トマトとヒゲオの愉快な日常ブログ_ヒゲオ自己紹介

たまにヒゲを剃ったりもしますが、ヒゲオくんです。眼鏡をかけていて天パです。細かい性格です。

妻:とまと

4コマ漫画トマトとヒゲ男の愉快な家族ブログ_登場人物紹介_ヒゲ男

名前はそのまま「とまと」という名前で行きたいと思います。

現在は二人暮らしで北海道に住んでいます。
北海道での自由気ままな暮らしや夫婦のアホな生活などを面白おかしく紹介できればと思います。

更新情報について

ブログの更新情報などはTwitterやfacebookでお知らせしています。
記事が気に入ったらフォローやいいねをお願いします♪シェアも大歓迎です!

 - 未分類